今日は旦那さんご飯 | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


なかなか集中できなくて

完成しなかった資料を完成したけど


来月初めの会議の資料が

まだ全然整ってない!


短時間で沢山の案件を審議するから

適切な分かりやすい資料にしないと。


かなりスケジュール押してるが

集中力は限界に。

明日朝早く出勤することにして

8時に退勤した


途中旦那さんから晩ご飯の確認LINE


朝のうちに鶏肉の酒蒸しを作ったので

長男が買ってきた野菜と一緒に

棒棒鶏的な感じで先に食べてて!

と返事をしたら・・・

{AA64365F-C6C8-4E49-BFB5-4B19FEE01CA4}

指示通りに作ってくれて

グリルエス女将さん特製の焼売と

旦那さんお手製シラス入り炒飯も!


8時半に帰宅したら、即ご飯 ♪

有難い、有難い照れ


長男夫婦が後片付けしますよ〜

と言ってくれたけど


ご飯作って無い後ろめたさと

いっぱい頭使って脳みそが

興奮してる感じなので

食器洗いしながらクールダウン


頭がまだまだカッカしてて

カープと日ハムが良い試合してる

みたいなのに、頭に入ってこない


見たいドラマは録画してあるから

早く寝ようかな?

果たして眠れるかな??