やまびこコンサート♬宮崎の旅。。 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

soちゃんのステージ♬

6月都城市での新BS日本のうた♬収録で初めての生soに感動して

8月小林市でのいろは座ゲスト出演で2回目の生soに虜モード

そして3回目の生soは今回の宮崎市でのワンマンライブ♬

2022やまびこコンサート♬

 

どんなに楽しみにしていた事か、、(笑)

 

振り返れば

先月9月は野口五郎さんと岩崎裕美さんの博多キャナルシティ Live♬

ベテランのお二人の感動の歌声が今でも思い出され、

 Live時に購入したテイクアウト Liveアプリで何度もその感動をリピ♡

 

そして10/2はsoちゃんの兄弟子Keiちゃん山内惠介さん♡のNHKのど自慢♬ゲスト

生放送観覧♡はノリノリKeiちゃんパワーの歌声に大盛り上がり。。

まだ、その余韻も消えていない最中、、に、、

 

待ちに待った二見颯一さんのワンマンライブ♬10/13

それにしても、、想定外のハードスケジュール🗓

コンサート申し込みの数ヶ月前には想定していなかった。。

とにかく毎日がショートスリーパー状態に陥っていた。

 

気がつけば、10/12soちゃんのコンサート前日!

宮崎行きの高速バスの予約をしていない事に気がついて、

慌てて配達先から手続きを終え乗車券を手に入れた。。。

 

何年ぶりの高速バスでしょう。。。

とは言え高速バス乗り場のバス停まで自宅から高速を使って車で約40分

そこから高速バスで3時間10分

そこから会場までの経路は、、、??未定。

 

前日は夜中まで仕込みに追われて、そのあとは寝坊しないようにと

なかなか熟睡出来ない状態!大丈夫かー?‼️

「まあ、バスの中で眠って行けばいいかっ。」

ってそんな感じて、、

宮崎への旅がバタバタとスタートしてしまいました。

 

さあ、二見颯一さんの生の歌声を求めて。。。

 

続く。。