やまびこVoice♬二見颯一さんに会いに行くー♡宮崎県小林市 その2 | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

私は生の二見颯一songは初めてのようなもの。。

前回は収録番組でしたから、、

さあ♡っ!

開演です。

 

ひゃ〜〜っ。。素敵(ぽっ☺️)

細っ。。足長っ。。髪の毛決まってる!

見たことのある白スーツにピンクのネクタイ!

 

哀愁峠♬

ん??口パクっ??(笑)

まっ、、生ならではのハプニング♬マイクの音が、、、

それでもさすがですね〜〜。

凛としていて何もなかったように歌ってくれています。

いや〜〜生はいいですね〜。。

声が、、声がずんずんするう〜〜♡♡

目の前のsoちゃん「これは夢か??幻か??」

生の方が全然いい。。。

テレビとはまた違いますね〜〜。。

やっぱり生が一番!(笑)

 

伊豆の佐太郎♬

お手拍子の代わりにペンライトふりふり。。

一人でのりまっくっちゃいました。

 

星屑の町♬

やさしかああ〜〜ああった〜まぶたあ〜〜を とお〜じいて〜♬

母音が、、。。

そして、まぶたを閉じて歌うsoちゃんの姿、、

左顔角度にきゅん♡っ😅(笑)

 

刈干切唄♬スペシャルアレンジ

宮崎の民謡。。民謡になじみのない私でも感動してしまった。

やばい。。!熱いものがこみ上げてきた。

soちゃんの温かでまっすぐな歌声♬に身も心も丸ごと包み込まれました♡声が、、あ〜〜。。声が、、たまらん!

なんて幸せなのだろう。。民謡って、、こんなに感動する音楽だったのか??深すぎる。。

 

長崎の夜♬

刈干切唄が衝撃すぎて、、なんかさらっと聴いてしまった。。

あ〜〜〜反省。。

でも、、ちょっと大人の恋愛もの曲も等身大で二見颯一らしいなあって思いましたね。。(笑)

 

0時の終列車♬

なんか、soちゃんバージョンUPしてます!

うまいっ。。

迫力あります!毎度でしょうが、、会場じゅうにやまびこVoiceが響き渡っていきます。♬〜〜。。

この曲はごめんよ!の続編だと聞きましたが、、

本当にこの二人は別れてしまったのでしょうか??

私の個人的感情としては復縁を望んでいるのですが、、(笑)

 

そしてMCでは

宮崎の口調もついつい。。

今日は早朝からお母様が手作りお弁当を準備してくださったとか。好物ばかりのおかずがたくさんで高校時代と同じ量は結構なボリュームで、、、、、、etc.

ほっこり♡母の愛。。よく気持ちがわかりますね〜〜。息子はいくつになっても可愛いものです。。

soちゃんは白米が大好きで米のみでもいけるなんて、、(笑)

 

あっという間の30分♬

幸せな時間でした。でも、もうちょっと歌聴きたかった。

次回、10月、宮崎のコンサートでたっぷり聴かせていただきましょう♡

 

最後は、念願だった二見颯一グッズ買い!

団扇、Tシャツ、シール、写真スタンド、ハンカチ(ピンク/白)マスク2枚 GET!!嬉し〜〜嬉し♡

 

帰り際に私服のサラサラヘアsoちゃんに会うことができました。私は、

初めましてのご挨拶をすっかり忘れてました。あははは。。

よかった、、、会えて♡

 

そしてまた、お会いできる日を楽しみにしております。

幸せな時間を本当にありがとうございました。。