念願のUSEN♬嬉しいリクエスト♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

数年前から契約しようと考えながらも、、、

月額や設置料などでなかなか契約までは至らなかったUSEN♬

以前資料も請求するも、、ん〜〜😔??。。


しかーーし!!

先週、「キャンペーン」とやらの案内を受けて、晴れて念願のUSENの契約することになりました。

👏👏👏👏👏


設置には居宅の構造上、悩ましいLANの問題があって、、、家を建てる時に各部屋にLAN工事を入れてなかったばっかりに、、、してけばよかったと後悔です。

そう言えば打ち合わせの時にLAN工事はどうするか?って聞かれたんだよなあ。。。

もうこれからはWi-Fiでいいだろうと、、各部屋にはつけなかったからね〜。。


USENはリクエストする方のやつはLAN設置しかないんだってよ!

聴くだけだったらWi-Fiでいいらしいのだけど、、


まあそれでも

送信機やHUBやらで何んとかなりそうだし。

それにスマホアプリもあるらしく、何かと進化して利用しやすくなってるみたいです。


私の日常はなかなかゆっくりテレビやラジオで!という訳には行かないのでUSENだと好きなチャンネルを思う存分楽しめます♡

なんといってもリクエスト♬できるから嬉しい😆


0時の終列車

ジャンジャンリクエスしなきゃ💦

そうそう、新くんや青彩君、演歌第7世代の若者達の新曲もやらなくっちゃね♡

頑張れ若者❗️


さあさあ今日も一日頑張りましょう💪


https://usen.com/portal/music/price_plan.html