初めてのやまびこVoice♡新BS日本のうた♬二見颯一さん | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

月曜日に返信ハガキが届いてからもう〜〜テンション上がりっぱなしです。。

そーそー、、ふふふっ(^_^;)

6/9(木)新BS日本のうた♬の入場券が当たりました。

 

嬉しい嬉しい♡

念願の生soちゃんの歌声に会うことができます。

一緒に応募した友人二人もそれぞれ当たったようです。

 

今回は座席が指定されていたので、焦って早く行く必要がないのがラッキーです。

BSも観光もオッケ👍だわ!

ただ、問題が一個だけ、、、あったけど

それも解決しました。(笑)

問題は?現地までの足のこと。。。

 

急遽、主人に都合をつけてもらい、一緒に行くことにしました。

夫婦で出かけるのも3年ぶりかもしれません!

なかなか人が集まる場所へは、、、😓

感染対策もバッチリやって参戦します。

しかも主人は初めてのBS♬。。どうなることやら??

 

そして、もう一つ、嬉しい事はkei友とふたサポに会えること♡

嬉しい嬉しい♡テンション上がるう〜〜〜。。(*^◯^*)

宮崎もお久しぶりです!

以前、仕事でゴルフに行った以来。もう、何年前のことか??

そういえば、ゴルフにも行きたくなってきた(笑)

そんな時間はないかっ。。。あはははは!

ちょっとだけ観光やおいしいものを楽しみたいと思います。

まあ。。

都城周辺ってことになりますね!!

 

豪華出演者。。

kei友も初めてsoちゃんに会うのが楽しみって言ってました。

私は、soちゃんペンライトをいっぱい振って応援しますよ〜〜。

あと、keiちゃんと三山くんのペンライトもあるので、持って行きます。ジュニちゃんも前川さんも西方さんもいいわ〜〜♡

女性陣の亜紀さん愛ちゃん美歌さんも大好き❗️

 

何と言っても今回初めての「二見颯一さん」が一番の楽しみ!

ソーーーちゃ〜〜〜ん!

コールできないのがめっちゃ残念ですが、

その分ペンライトや拍手、お手振り、、、やります!!(笑)

 

来週には、生やまびこVoice♬。。。

幸せーーーーーー♡っ。

 

今日も一日頑張ります!!💪