二見颯一卒業記念ライブ♬配信参戦♡その3♬ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

本日のライブテーマ「卒業記念」

卒業ソングメドレー♬

ほとんどの曲が初挑戦だという。。

 

時代♬

声の先端までキラキラしています。

思い出がいっぱい♬

演歌歌手だなんて、、全く思えない。。美しすぎる澄んだ声、、

小節もない。。

心の旅♬

チューッリップ、、懐かしい〜〜。♡♡

卒業♬

やだ、、soちゃんと尾崎が被ってしまう。。

嘘でしょう??母音がやばい!ちょっと、、やばいっ。。

ダメだ〜〜〜。。

大好きだった人の曲を大好きになった人が歌ってる。。♬

しかも、、、母音が、、たまらない、、♡撃沈。。。

奏♬

優しい声にうっ〜〜〜とり。

〜時代♬

。。。。。

 

soちゃんお着替えタイム

音声が聞こえない、、ムムムっ。

ご登場はマネージャさんでしょうか?

グッズの即売会でしょうか?(笑)、、

あーーやっと音声が出てきました。ほっ。。

それにしてもテンション高っ!!

 

ここから後半です。

ギターセッション藤井弘文さん

今日は母の日「母にちなんで」

吾亦紅♬

。。。あなたに〜〜、のとこから、、エーーー!????

ぐるぐる、🌀🌀えっ?止まった?macが止まった!

手元にあったiPhonenでリカバリー。。

そして🌀🌀解消。。ホッ(^^;;

(やっぱ古いからなあ〜〜次からAirがいいかなあ?)

 

ただ会いたい母へ♬

実話をもとにした温かい母を思う曲だとsoちゃんが教えてくれました。もう、、この話の途中から、、

ダメだーーー。。。うううウウ。

胸が苦しい〜〜

泣かせてくれるねえ〜二見颯一くん。。さいこーーだよ!

soちゃんの母ソング♡はぐぐぐっ〜〜ときちゃいます。。

藤井さんのギターの音色とsoちゃんの歌声♡。。

言葉が見つからない。。感動のセッション曲♬また聴きたい♡

何度でも聴きたい♡ずーっと聞いていたい♡そんな時間でした。

 

代謝よすぎの汗かきかきsoちゃん。。

いよいよクライマックスでしょうか??

 

その4へお付き合いください、、。