愛おしい人そして大切なもの♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

ちょーど2年前、

川上大輔さんの「パズルを解かないで」♫のポスター

プレゼント5名様の1人に当たった思い出♡

 

DAIちゃんのサイン入り(^^)(^^)❣️

 

しかも6月14日という

DAIちゃんpapaが旅立たれた日と同じ。。

翌月7月にポスターが送られて来ました。

受け取った時、私の心はとってもほっこり♡MAX幸せになれました。

応募してよかった。

くじとは無縁の私が、、、

 

「幸運者」

になれた大切なもの。。。

この当時、DAIちゃんのサイン入りは

なかなか手に入らなかったので、本当に嬉しかったし

今でも大切にガードして部屋に掛けています。

きゃー〜っ〜❣️💦

 

さて

昨日の花園直道君とのInstagramコラボ♫

釣り好きの2人🎣。

品定めはなんとなく立派‼️(笑)😊

シャチに向かって行くのかと思えば、、

買った品物は、、、、、

あはははー〜あーー❗️

「えっ?それでいいの?」

のオチ付きの楽しい?ん?

不思議なInstagramライブでした。

 

今後、直ちゃんとDAIちゃんのコラボステージ♬へと

進化する事を心から願っています(^^)♡

期待してます❣️

 

私は

直道君のステージは3回足を運びました。

1回目は渋谷伝承会館でジュニーとのジョイント♫

2回目は鹿児島伊集院のお寺でのイベント♫

3度目は鹿児島川内でのスーパー日舞♫

 

川内ではキビナゴ体操も楽しく一緒にやりました😊

思い出すな〜〜。。。ひひひっ💦

 

直道君のステージは

息つく暇のない圧巻のパフォーマンス

もーー癖になりますね!

また直道くんのステージへも参戦したいな〜〜。

 

 

さあ!

今日は6/14、外は雨が降っています。

様々な想い出を紐解いて、、

穏やかに幸せな一日になりますように♡♡