嬉しい!読んで頂いたメール♡ | momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

momoのblog 〜やまびこVoice♬二見颯一推し♡〜

やまびこボイス二見颯一さん推し!

大ちゃんの。。。DJ radio。。

バニーボーイ♬

 

23時頃までは起きてたのに。。。

私とした事が、、、

撃沈状態❗️爆睡❗️

 

ゴメンなさい。。大ちゃん♡

起きてなかった。。。。

 

「はっ!」ときずいた時は午前3時。

 

「やってしまったわ」

。。。。。

聴けなかった!今週はタイムフリーだね(笑)

 

もうちっと眠ってから聞こう。

ふたたび爆睡状態へ。

 

2時間ぐらい経ったでしょうか?

スッキリと目覚めて。。「さあ❣️」

朝の支度をしながら聴きましょう、、、

 

はろちゃん愛♡

うんうん!わかるわかる❣️ペットは家族だものね。。

動物好きな人に悪い人はいないわね。

 

はろちゃんが

ペロペロと大ちゃんをなめまくる様子を自分勝手に想像してしまいます。(笑)

可愛い♡

 

人懐っこい、うさぎ♡はろチャン。。

大ちゃんの癒し♡

大ちゃんと一緒に暮らせて幸せだね。

大ちゃんにいっぱい愛されてね。。。

 

んーー〜。

大ちゃん、やっぱ最高だわ♡

って、、、ふっ!とよぎりました。

もしかして、私のメール読んでくれるかも?

 

私は朝の支度の手を止めて、

大ちゃんの声に集中!。。。

「あっーーーーーー❣️❣️」

 

お手紙読んでくれたわ♡

そう!

そうよ大ちゃん。。。私、フルマラソンに挑戦するのよ。

3回目の完走を目指して頑張っちゃいます!

 

お手紙には書かなかったけど、当日のコスチュームは、、

仮装は無理でも

初孫チャンと大ちゃんへのメッセージを考え中です。

どんな格好で走ろうかなあーー??

 

私のペースだとゴールまでは5、6時間かかっちゃいますが、きっと大丈夫❗️大ちゃんsongと一緒に頑張るから。。。

きっと!

絶対!

完走。。。

 

したいな♡

 

走るのは大の苦手ですが、究極まで自分を追い込んで、

やれないと決めつけないで、前向きに挑戦してみようと思います。

 

今回は大ちゃんへ完走の報告をしたい♡

そのために、頑張る!

いや、頑張れる❣️

そんな気がします。

 

明日から心を入れかえて。。。

真面目にトレーニングしなくっちゃ??

こりゃ〜〜ヤバイな(笑)