次女が通勤に自家用車を使いたい、新車でなくても良いので


と言ってきましたキョロキョロ

寮から歩いて15分くらいしかかからないようだし、健康のためにも歩けばと言い続けましたが、暑くなりどうしても徒歩通勤に耐えられないというので、自分が9年ほど乗った軽自動車を譲ることにしましたニコニコ


今月は忙しくてなかなか持っていくことができませんでしたが、先日テストを終え夏休みに入った息子が帰ってきたので、二人で持っていってきましたニコニコ


運数時間ずつ交代しながら二人で運転していきましたグラサン


スポ少の送迎だったり、寮へ行くための最寄り駅までの送迎だったりとこれまで何度も二人でドライブしてきましたが、今度こそ最後の二人でのドライブだったかもしれませんニコニコ


ラインをしても返事は一行以内だし、なかなか話すことがなかったけれど、久しぶりにお話できて楽しかったです〜長距離運転は疲れたけど汗うさぎ


次女の部屋にも一瞬だけ入りましたが、予想通りの整理整頓不十分な部屋で、いろいろと小言を言って帰りました物申す


整理整頓できないと仕事でも困るんじゃないかなぁショボーンこの点は本当に気がかりです


同期や先輩に恵まれて楽しい毎日を送っているのは何よりなのですが、もう少しスッキリとしたお部屋で快適に過ごせるようになると良いなと母は思っております凝視