こんな夢をみました~心が整うライフオーガナイズ~ | もとこのお片づけ

もとこのお片づけ

元汚部屋出身
夫婦2人でシンプルな生活をしています。

2016年5月に整理収納アドバイザー1級取得。
横浜在住。
趣味…風水、銭湯、茶道、フルート、節約、元体操部




先日、久々にイラっラブラブ
とした事がありました。


後から


なんで私、あんな言い方したんだろ…💧
…とか。



でもさ、相手が絶対、悪いよねっ!



って気持ちで 心がモヤモヤ…もやもや
普段から できるだけ穏やかに過ごしたい、
と願っているのに こんな自分もいたのね…
なんて思ってみたり。


もう、いい年したオトナなんだから
できるだけ 物分かりのいい人に
なりたいと思っていた時に
生理前のイライラ…ハッ



そんな時、sumikoさんの記事に
救われました。


今度また イラっ、としたら
この話を思い出そうピンクハート
と思いました。


こんな素敵な考え方ができるオトナになりたいですおねがい

sumikoさん
ありがとうラブラブキラキラ