ヒプノセラピーで起こったこと | 『崖っぷち』でも大丈夫『ミラクルの人生へ』数秘セラピストもとこの部屋

ヒプノセラピーで起こったこと

数秘セラピストもとこです照れ


ここ最近

ヒプノセラピストとしても活動開始しました💕


先日、ヒプノセラピーを受けたクライアント様から嬉しい感想をいただきましたびっくりマーク


声優を目指しているのに

何をしてても常に人の目が気になる

ボイストレーニングも緊張してうまくいかない

そんなお悩みをお持ちでした。

話をお聞きしてると

過去にそのきっかけとなるトラウマがありました

今回はその部分に対してヒプノセラピーで自己暗示を行いました。


その結果


全く緊張せずみんなの前でボイストレーニングができとっても楽しかった!!こんな世界があったのかと思うほど全然違うと

満面の笑みで連絡をいただきました✨


そして、ボイストレーニングだけではなく普段の生活でも良い変化があると話されていました。


ヒプノセラピーは。人を癒すこともできるし

やっているセラピストも癒やされるのです💕


嬉しい報告を受け

わたしも感無量です。


ヒプノは本当に素晴らしいと思いますラブ