夏はヒスだ❗️






夏☀️



大好きです



今日は美容院へ行き

今から同業種友達と

飲み放題食べ放題イタリアン

3500円を堪能するのだ〜



その前に



久しぶりスープストックトーキョーに来た。



オマール海老のビスク🍤が大好きでね😊



美味しい😋

お水もあるし〜

スタバでのコーヒーよりも良いな




夏と言えば❓




ヒスですよね。

ヒステリックグラマーなのだ‼️‼️




大好きなブランドで



担当美容師もヒス好きだから

今日は上下ヒスで。



相手を思っての服装。

これも考えると楽しいんだよね。




バッグはブログアイコンの

CHANELにしてみました👜




今週末は仕事で大きな転換が待ち受けてる。



まぁ


変わることを恐れずに。



前にも書いたとおり

賃金アップも交渉するよ。



だって



いつまでも大好きな場所は通いたいもんね。

それにはお金稼がないと。



大好きな場所?

ヨガスタジオ、ネイル、オフィスホワイトニング歯科、美容院。



担当してくれてる人たちの推しでもあるから



しっかり施術してくれれば

それはお金で恩返しです。




お店でお金使って欲しいよね、皆んな。




そのためには

賃上げ交渉せねば😄



そのためには

お勉強もしてもういっこ上の資格も取るつもり。




出口が見えない仕事を与えてくれる

老人ホームよ。




感謝です(笑)