現地観戦じゃないですよっ😓

グループLINE上で現地観戦の人から回ってきた写真でーす。






 勝った🐯



さて

梅雨入りした夏の夜の甲子園



初戦勝利🏅



植田、アウトやったら戦犯(笑)

藤本が走れ〜ってブンブン手を回した〜

植田の取り柄は足ですからねぇ。



ま、ラッキーでした。



運も実力のうちですからね。



わたしも運がいいんです、色んな場面で。


運良く今のタイミングで何かが起こる、とか。


引き寄せは信じますか?

わたしは信じますね。



良いことも

悪いことも

エネルギー強いですしね💪




不倫は負のエネルギーに突入すると

とんでもなく陰湿なイメージだけど


色んな意味でポジティブな不倫は

人生が彩り化するんかな?とも思う。




そもそも

不倫ってワードがダメだ。


不、がダメだ。



明倫はゼミナールだしなぁ。



婚外恋愛?

婚外って言葉も良くないな。



良い表現ないかなぁー🙆‍♀️☺️



なんて悩むわたしは幸せですね。