血管で浮き出た腕💪
すごくコンプレックスです。


痩せたから?
脂肪がないよね。
やっぱ
多少の脂肪は欲しいが

バレエ習ってたり
エアロもやってたし

体質もあってか、こんな感じです。




夕べ夫から
電話ありました。
@出張先より。


用事は
無事に着いたよ、今からコンビニ弁当
卵焼きとビールも買った
ゆっくりするよ、って。


特に連絡しあう内容の電話ではないが


時々
夫は
こういった電話をしてくる。。


わたしは、しない。

ちょっと声聞きたい。
そんな電話は誰ともしたことがないです。






実は
わたしも22年前くらいに
夫に携帯電話を見られたことありました。
→時々思い出します。



わたしの携帯を見てた夫を
見つけてしまった。。
なぜ、見てたんだろ?は
は聞けてない。
あの後ろ姿は覚えてる。



本当は
スマホなんか見るの
ダメな行為なんだよね。



スマホ見てどーすんの。



一昨日


なぜ、夫のスマホを見ようとしたか?
わたしは知りたかった。
今の夫のことを知りたかったし
Aくんとのことも足を洗いたかったのか。



知らぬ女性とやり取りしてても
それはそれで良かった。


しかし、何にもなかった。。


何もない。って辛いですね。


🫥


Aくんとのこと。


んー。。


ただの野球観戦友達ってのも
今は違う気もする。



やっぱり
会ったら
。。。



この前会ったら
そう簡単に
この人との縁は切れない。

そう思った。

甲子園絡んでるから😓
阪神の試合は中毒性高いし(笑)



そんなこんなで


雨も上がり


今夜は日ハム戦🐯ですな。



ノイジーなんか出さんと



右京出せよ❗️❗️