先週お泊まりしたホテル




勝ちを祈っていざ甲子園へ

→遠い思い出



 




もぉ〜〜💢打たんやんけ(阪神)
イライラ😖イライライライラ

↑これ、昨日まで。

そして、今日。
試合を真剣に観てたら
無の感情🫨
怒りではなくって。。


顔が絶望こんな感じ?


ねー。


明日も負けるやん。
で、次、ソフバンやん。


岡田、大丈夫か?
マジで。
平田はどんな気持ち?
株主総会控えてるよー。


絶望の顔で明日もテレビ観るけど(笑)


勝っても喜べるだろうか⁈





では
タイトルに挙げた
夫にバレてないか?


です。



先週火曜日から水曜日の昼にかけて、Aくんとしてた。
で、

先週金曜日の夜、夫とした。


最近。
金曜日は夫婦の日なんだよね。


金曜日、夫と繋がって
後ろからいたした時に


なんか
奥に入りすぎて、痛かった🥹
サイズ的には
Aくんみたいな中の下くらいの大きさが
合うのかもしれない。



Aくんとは
バックからがすごく良い


夫とのバックは
奥に入りすぎるから
違和感が半端なくて


これじゃない、って心ん中で思ってた。



そして
心の底で
バレてないだろうか?夫に。。。
と頭を掠めた。


なぜかと言うと


夫が挿入してから
ヌレなくなってきたのよね。



なんか違うショボーンって思ってた。


このままイッてくれたらいーのに
夫は中ではいけないし。。。



なーんて
ことを
思い始めたので



久しぶり書いてみました〜。