みそきん







 


みそきん

HIKAKINが作ったコラボラーメン🍜




息子からのプレゼント



超久しぶりに

カップラーメンというものを食べたのだ。



珍しいので

写真撮ってくれた🤳



ま、

普通のみそラーメンやな。



スープは美味しかったけど。




ま、普通のみそらーめんだ(笑)






ではでは、タイトルのお話です😶




同業種のブログから抜けた理由。




ろくな奴おらん💢






利用者への愚痴。

制度への不満。

仲間への非難。

給与の安さ。




きれいな花の写真。

弁当の写真。

家庭菜園の写真。





あーつまらんわ😮‍💨




とっとと辞めろ。

仕事な。

基本、上からなんだな、コメントが。


介護福祉の仕事しかできんくせにな。

しかできないんだから、極めなよ。




一般企業行ったらクビやんけ。





サイト内だから愚痴もいいです。

けど愚痴のレベルが

鼻くそレベル(笑)

ちっちゃいやつばっか。





ニコニコ






鼻くそサイトは置いといて




🐯

はい、今日も勝った‼️



仕事してたから観れんかったけど



ま、相手がライオンズだから。



どっちもどっち。



けど

悪くはなってないぞ‼️




なべりょうも、良いじゃん。

森下は輝が帰ってきたからそれが嬉しい?

打ってましたな。

ま、一時的だろうけど🤭




勝てばいい。




勝ってくれ‼️




一昨日まで諦めてたけど

本当は

アレンパしたいんよ🐯(笑)