一定数の野球繋がりの皆さん❗️




負けました❗️

延長戦でどんくさい負け方やん。

絶対勝つ感じなかったわ。




しかし毎回感心するけど

阪神ファンは人間ができてますわ(笑)

まず観客数、使うお金、応援の質。

すべてにおいて非の打ち所がない。




昨日はAくんと甲子園内で待ち合わせ。

7時前には甲子園に来てくれたので

2時間は一緒に観れたけど

彼の視点はなかなか的確。



でもって

延長であっさり負けて

梅田のホテルへ帰る。

阪神電車ですね。



Aくん

お誕生日だけど、自分家に帰る感じなし。



前にも同じこと書いたけど

夫がシャラっと外泊する。

(今日晩ご飯要りません)で通る夫婦。

不思議なんだな。



ま、人ん家の旦那だわさ。

ほっとけだな。




ホテルもめっちゃ良いホテルで

高層階夜景ビュー。

何これー💛


そっか。。

わたしはAくんが誕生日だから

奮発するか、って予約したんだった🤭

忘れてた。



甲子園行くためにホテル泊まるわけだから

もちろんホテル代はわたしが出す。

甲子園チケットは1000円で許してくれるので

飲み物や食べ物はわたしが買っとく。



Aくんのおかげで

甲子園に行けるのよね🙆‍♀️

本当に感謝。

毎回Aくんにお礼は言う。




一緒に泊まるので一緒に寝たけど

なんか今回は

やたらベタベタしてきたなぁ(笑)



わたしはもう

足の静脈瘤やお尻の黒ずみや貧乳を

見られたくないからね😓

明るいとこは嫌だったんだけど

陽の差すベッドの上で

どうにも恥ずかしい🫣格好をしてしまい

もうどーでもいいわ

って。

身体のコンプレックスはお互い様や🥹





今回

ちょいと嬉しかったのは



甲子園から阪神電車駅までの間

手を繋いではぐれないようにしてくれたこと



阪神電車の中で

立ってた時に

倒れないように肩を抱いてくれたこと



きっと

夫もしてくれるだろうけど



なんかそーゆーのって嬉しい☺️



あ、わたしの場合。

相手から

愛されてる、とかの感覚じゃないのよ。

人として

相手を守ってあげる、みたいなのを

サラリとしてくれる人が好き。




老人ホームでも

利用者さんが立位でふらつきそうな場面は

肩を抱いたり手を握ったりするのと同じ。






ということで



新大阪駅で

ひとりたこ焼き食べて

新幹線🚅に乗り込んだのでした。