ブルーボトルコーヒー

京都店。



外人ばっか(笑)



絶品、ってほどでもない。

京都なら六曜社(ろくようしゃ)コーヒーですな。



アラビカコーヒーしかり。

流行りのカフェは京都にて体験すみ。




昨夜は

オフ会(タイガースファンオフ会)



楽しかったな。


でも
さよなら負けしとった💢


今は
我慢ですな😣と
皆さんで励まし合う。


来年の監督の予想までしてしまう。
今岡やな、と。
阪神ファンの方、どうでしょうか?
今岡説がでましたが。


今週はAくんと甲子園だ。


夫とAくん、どっちが大事?聞かれても
どっちも大事。
同じ土俵じゃないから。


だから
Aくん、オフ会メンバー
わたしはそれぞれと付き合う。
それをわざわざ
どっちへも言わないけど。



オフ会で
Aくんめっちゃ叩かれてて
お客さん気分で話聞いてたら


なんか
やっぱり
Aくんが愛おしくなってしまったわ🥲





さてさて
今日は勝つかなぁ🐯


勝ちたいなぁ。


しかし
この打線ではなぁ。


ミエちゃん。。お前さぁ。。(笑)

まだヒット打ってないって⁈

(笑)