一瞬

このネックレス欲しい🌟と思ったけど

ちょいとダサい。


バブル時代を彷彿とする。。。

わたしが首から下げると

痛い感じ満載。



さて

雨も☂️上がり

好天が続きそうですね。



そんな中で

一定数の野球繋がりのブロガーさんもいるので

ちょいと吐かせてもらう。

→タイガースネタ



昨日の試合なんて

クソ野球ですわ💢

ごめんなさい。。



勝っても負けてもタイガース。

だけどね。

命かけてチケット取ってさ。。

あんだけ甲子園入ってんの。



日ハムなんて

ピッチャーを6番に座らせて

ヒット打たれてやんの。



新庄にバカにされとるよな。



来週観に行く楽天戦で

連敗が止まってくれればいーけど(笑)

今夜から好調ロッテとZOZOでしょ。

どーせ3タテ喰らうわ。



と言いつつ。。

3タテしちゃったりして💛



バカな🐯ファンは思うけど。






どーにでもなれ。

阪神園芸に謝れや❗️

森下、大山、小野寺❗️



やっぱ

阪神で野球やるって

メンタルいりますなぁ(笑)




夫は広島ファン。

昨日は負けたけど機嫌よし。




何だろ❓

最近、ベッドインの頻度が増えてる。



やっぱ

外に女がいるんだろうか🥹





楽天でインナージェル買って

寝る前にチュッと挿入。




夫にはバレず。

今夜も良い感じだね💛

身体が若いんだよ〜。

なんて言ってた(笑)




珍しく最中に💋もしてきた。







インナージェル万歳🙌

Aくんとのときも持ってこうか、悩んでますが。

しなかったりして(笑)。




なんか

膣が潤ってるのっていいね。