写真の説明など



  


退職金出たら

買おっかなぁ〜

スタージュエリーの腕時計⌚︎



腕時計ないと

頭おかしくなるタイプです🥲

スマホだけで時間管理なんて

もってのほかよ💢



けど

わたしの友達

時計してない人ばっかなんよね。



あれ、不思議でたまらん。



ま、人のことはいーけど



いーけど。。



昨日の阪神はぜったいアカン💢

新庄監督がキラキラしてたわ。



甲子園ですよ?

甲子園であの試合。

エラ〜、タッチアップミス。。。

これじゃ来週はBクラスどころか

奈落の底に転落ですな。


広島はすごいよな。

ノッてるチームはこれだ🙆‍♀️





最近

同業種(医療福祉職)のコミュニティサイトに

登録しました。

転職サイトも見てる関係上

色々世間のお勉強もせな、と思って。

なんせ勤続18年。

よそ知りませんしね。



そのサイトに

不倫について

の書き込みがあって〜

人の家の事情にツッコミすぎ、って書き込みに対して

色んなご意見が殺到(笑)



サレた側の身になってみろ、クソ!

地獄に落ちるだろ!

バレなきゃいい、中年不倫は許す。

社会勉強になるからアリ。

セカンドパートナー(身体の関係なし)ならあり。

医療に関わるものとしてNG。

子どもがしてたら許すのか?。

不倫するなら離婚したらいいのに。

一夫一婦制そのものを守ってる人なんていない。



激アツなコメント殺到❗️



わたしもご意見投稿してみたさ。



サレ妻で、見返すためかシタ妻になりました。


爆笑

なんかコメントくるかなぁと思ったけど

来ない(笑)汗うさぎ

既読スルー状態(笑)汗うさぎ

アメブロの人たちは優しいなぁ〜。




諭す意見もない。

ま、ノーコメントってとこなんでしょうね。




医療従事者ってそーゆーとこある。



そーゆーとかがあって当たり前だけど。



でも。

あ、わたしも〜とか、僕も〜みたいな人も

いると思うんだよね。

なんだ、やってるんじゃん、みたいな🤭



と言うことで






週末から来週にかけては

関西に出没します☺️

旅日記、書きまーす。