江戸の鰻重〜


あー、鰻ワンコしたいくらい。

どんだけでも食べれるぜ☺️





今日は

心境の変化を綴らせてください。





最近まで

Aくんとの甲子園andお泊まりが

とーっても楽しみだったけど

全然萌えなくなってきた。




あと何日〜

みたいなノリが1ミリもない。

基本的に

用件とか何かネタがないと

お互いLINEはしない。





人との肌の繋がりなら

夫で充分だと悟ったか



やっぱ不倫はプレイ的な部分がないと

わたしの場合萌えないのか

(Aくんは挿入でイケないひと)



よくわからんけど


野球観に行くのはいいよ。

けど
その後
家に帰ってどーぞ。
誕生日イブやよ。
人妻なんか相手にせず
家にいたら?
って思ってしまった。
何なら野球観戦の後
梅田で1人飲みしたいくらい。



4月
Aくんと待ち合わせの時は
ちょいとワクワク☺️があった。
仲間割れもあって
メンタルやられてたと言ってたし
会えてホッとした。







今後、この人いる?
って感情が持ち上がってきた。



肉体関係の恐ろしさ。
ベッドインさえしてなければ
なーんにも考えずに会えたかな?とか。




この前
夫とベッドインのとき
あんまり潤いもなくて(疲れてたのもある)
膣ケアも必要なのかもしれない。
インナージェルね。
性欲も減退気味。
人肌?なくてもえーわ。
そんな気分。



皆さん
膣ケア、してます❓
ジェルとか使ってます❓



もう
女って
やることばっかやん💢




って



書いてたら


いま
LINEがピロロロン



Aくんより


今日だったら中止だったね
良かった、来週でね


とLINEが来た😛



わたしも同じこと今朝思ってた。



お返事しとくか🤭