右にちょいと写ってるのはわたし。



大宮の氷川神社⛩️


両親が結婚を誓った場所だと聞いていたので

母を連れて行ってあげました。



親戚の集まりで

叔父、叔母が来てたんだけど

夫婦の形を観察しつつ思ったのは


夫って

妻のことがとても好きなのね。



昨日は

夫が

母とわたしを新幹線出口まだ迎えにきてくれた。



助手席にのった瞬間

あー、

行き着く先は夫婦なんだよな、って思った。



そんでもって

まぁまぁ疲れてたのに🥱



夫からベッドの中でアプローチ🥹

今夜はやめて欲しかった。。。



ま、身体は反応してましたが(笑)




そろそろ

平和な🕊️日曜日が終わろうとしてます。




もう6月。

仕事のことを真面目に考えないといけない。




ブロガーさんより

のんびりしては?との

お言葉もいただいた。




仕事軸で走り続けたいのか

わたしには休む、という選択肢はない。

三連休取得しただけで

ソワソワしてる。。。