この歌、ご存知ですか?



メロウなメロディが切ない。

ずっと好きな歌。

が。

このコラボ聴いて

さらに深く好きになった。



皆さんの魂の歌は?




わたしは。。

松原みきの真夜中のドア

竹内まりやのプラスティックラブ


ユーミンの青春のリグレット


サザンのYOU


オザケンの強い気持ち強い愛




マタアイマショウって

いい響きだなぁって思う。



また会えないかもしれない人にも

この言葉投げかけると

ちょっと頬が緩む、と言うか。



2度と会うことのない人から受けた親切って

意外と忘れられなかったりしません?



マタアイマショウ

カタカナだから薄くて軽い。






Aくんと

甲子園からのお泊まり予定なんだけど



なんで

こんなことしてるのか?

わたしたちは。

なぜ泊まるのだ。



マタアイマショウ

って言葉くらいの

薄くて軽い気持ちのときに

存在無くした方がいいのかな。



やっぱ

友達なんかじゃない。

違う。

違う。

違うの。

心がザワザワしてる。







さて、と。




明日から母と都へ。

お墓参り親子旅の始まりです❗️