グラスホッパー



ショートカクテル🍸




もう

こういったシチュエーションが

最高に好き😊




女友達👯‍♀️2人で

日本酒、ドイツビール、カクテルとはしご酒。




いう幸せな時間も過ごしつつ




全く違う幸せ感なのだけど




夫とまたベッドイン🫨

珍しく夫がやる気満々。





ひと家庭にひとつはある?(笑)



バイ◯を久しぶりに出してきた(笑)




え?

相手はどんな立場な人であっても

おもちゃ、使いませんか?




わたしたち夫婦は使いますよ。



まさにオプション的な感じで

けっこう楽しめる❗️

恥ずかしさとかないんだよね。




そう思うと

夫以外の相手との◯ックスは

至って普通だった。

まぁわたしの場合、不倫相手と言っても半年も同じ人と続いてないし



Aくんとは結ばれて(笑)1年になるのかな。

6月がくれば。



夫とは

プレイ感があるんだよね。



ってことは


やっぱ。。。



今でも他にいるんかなぁ❓



逆じゃない❓って言われそうだけど

外で遊んでるノリでわたしとも遊んでるんかな?みたいな、気持ち。

こんなんもうキリがないけど。

ま、わたしもわたしだから。




さて。。

急に話変わります☺️




わたしが働いてるのは

老人ホームです。

支援相談業務です。

老人保健施設です。




この度

廃業になります🙇‍♀️




潰れます。




国がね〜

えらい法改正してくれちゃってて

どこもかしこも火の車なんですよ。



もちろん

利益バリバリの施設もありますよ。


しかし

概ね、病院や施設は経営が苦しい😣




で、うちの施設

まもなく閉店です。




閉店して種別を変えて再生をはかります。




利用者さま、ご家族さまへの負担は

利用料金の値上げ。

スタッフは買収会社の方策により

年俸制へ。



この年俸制がくせモノでして。



今後⤴️上がる感じはないんですよ。



評価もあってないようなもの、みたいだし。



で、

わたしは飛び出そうと思う。




55才にして、飛ぶつもり。

(プッツンやめではないよ)



詳しく書いても伝わらないんで

ここでは飛ぶと表現します。



自分の身は自分で守りつつ

わたしの能力を売りに出してみよう、と思って。



今まで

もう55才だし、あと何年、みたいな考え方だった。



けど

そんなに下向きになる必要もないか、って

思えてきた。

急に。

目に見えない何かに背中を押されてる気分。




今の法人辞めたら、370万の退職金。




早期退職したと思えば

今のタイミングでもらえるのもありがたいかも。




飛ぶ話

今後も書かせていただきます🙇‍♀️