チカ、最高😃







昨夜のバンテリン❗️

薄氷の勝利とはこのこと?

延長戦で制したけど




おいおい🙄

4番大山

5番ノイジー



もう。。

目の前で見てて(めっちゃ良い席)


ため息しか😮‍💨出んかった。

大山は膝が痛いん?
ノイジーはブンブン振るだけ?

昨夜のヒーローはチカもだけど
めちゃくちゃ球が走ってた小笠原から
2塁打打った森下くん

あんたもよー頑張った❗️


注目は
名古屋から鳴尾浜行きの輝くん

もうね、豊橋のアレが全てよね。
(エラー)



それにしても。
昨夜のバンテリン。
いやぁーセレブ感満載席💺



万、ですからね。チケットね。


観客もちょっと違うんです。
わたしもギャグでヴィトンのジョーダンコラボ靴と
草間弥生シリーズで乗り込んだ❗️
見た目、普通の人じゃないと思います。


けどさ



大人になるって良いわ🆗


お金が使えるのも幸せよね。
湯水のようにお金がある、って意味じゃなく


ある程度の幸せはお金で買えるんだな、って
思っちゃった。


楽しい1人での野球観戦


そして中年不倫カップル探し(笑)
いました、いました❗️



帰りはスタバでコーヒー買って


おー、ホントに素敵な1人の夜だ。



家に帰れば家族はいるけど


何者でもないわたしになれるこんな時間




先週末はカウンターで日本酒
ホテルのバーでカクテル🍸



あれ?
充実してるよなぁ。
幸せだ。



幸せって与えてもらうんじゃなくて
感じるものなのよねぇ。



次は


Aくんと甲子園
@バースデーイブ観戦
きゃー!
こーゆードラマ仕立てな感じ、好き(笑)



ほんとに家帰らんでいいんかな🫨