ラクレットチーズ❗️
美味しい😋よねぇ。


おろしハンバーグにすれば
カロリー抑えられるけど
まぁーいーや👍ってね。



そーいえば

ネタなしで
読み手にまわると言っときながら。。
書いてます😆


自分のブログながらも
読み返すと笑えてきたわ(笑)
69ですか、どうぞお楽しみにって(笑)


中学の時だったかなぁー。。。
初めてエッチな本でみて
衝撃的🫨だったなぁ。


69からの合体が最高に良いよね
(夫とできるならしたいけど、向こうに全くその気ないから無理だわ🥲)



あれこれ体位変えるのは
高校教師でした。
63才。
お元気だったなぁ。
今ごろどーしてんだろ⁉︎



と思い耽りつつ



明日は夫とヨガ→ドライブデートの予定🗓️
どこ行くかな❓

楽しかったら書きにきます👋