↑梅田で食す




↑京都で食す



 



振り返ると

何とも素敵な2日間でした。。

京都から甲子園旅です。




突然だけど

意識高い系おばさん

ってワードがヤフーで⤴️されてて



ん?

意識高い系。。。



あー。わたしかな。

周りからもそう見られてるしなぁ。




アラカンともなると女子ではないし

オバで結構だが、なんか引っかかるな(笑)




写真に挙げたのは

1人飯写真。

この2日間を振り返ってみよう。



京都ではイオンのリンガーハットで

1人チャンポン。

しかしここで意識高い系が出る。

野菜多めで麺少なめ

オーダー🙆‍♀️



だって。。

ボディマッサージのあとは栄養吸収しやすいし

夜はAくんと塩ラーメンだもん。

唐揚げ、韓国料理、インドカレー、天ぷら。。

だめ、ダメ、だめ。

と言うことで、リンガーハット。




はい、次はアラビカコーヒー☕︎

せっかくなのでラテのトール頼むよね。

カウンターで1人。

我ながらシチュエーションにうっとり。



京都大丸コスメフロアには

セルフコーナーもあって

何度も鏡を見るよね。

わたし鏡ばっか見る癖ある。

皆さん見ませんか(笑)



ヘアオイルのティスティングしたり

どれだけいても楽しい場所だよね



Aくんと遊びまくった翌日は

顔も身体もくたびれきってて

全くきちんとする気になれない。

Aくんも若干慣れ感あって

おならはするし、ゆるゆる〜。

気が楽でよいわ👌

だから友達認定だ。




甲子園前は梅田で時間調整。

おひとり様で軽く飲みたい🍹

と思いつき。。

赤ワインベースのサワーと、おつまみ餃子🥟

素敵。。。

意識高い系にはピッタリ。

となりにもキレイなアラフォーがお1人で

楽しんでらっしゃる。

わーい🙌仲間〜〜



親の介護、職場の赤字経営も忘れられる瞬間☺️




さて

阪神電車乗る前に

観戦友のYちゃんと食べる用に

阪神デパートでこだわりのカレーパン買っとく。

彼女も意識高い系でさ(ひとつ妹)

甘いデニッシュなんかより

ガツンと野菜も入ったカレーパンが喜ぶかな?と思って。



甲子園は土砂降り〜🥲🥲🥲

カレーパンセレクトは

Yちゃんに褒められた❗️




三ノ宮で飲み会🍻

Yちゃんからジェラピケのハンドクリームもらう。

お誕生日プレやって。

嬉しい☺️

昨年ネーム入りのマキアージュ口紅あげたからさ。

それはもう喜んでくれましてね。。



新大阪。

新幹線乗る前にスタバでコーヒーとドーナツ。

意識高い系はあまり甘いものはNGだけど

酔い醒ましせな。




そして翌日。




デトックスしたい‼️

身体がダルおも。。

自転車こいで20分、塩サウナ🧖‍♀️

あースッキリ。





意識高い系オバの備忘録。





自分で自分をプロデュース。



には


お金も必要だよね(笑)


働きがいもあるってことだ。





ではでは🙋‍♀️