東寺、河津桜🌸きれいでした




さて

1人時間京都散策を楽しんだあとは



Aくんとの時間が始まる。



6時に四条で待ち合わせて

車に乗り込む。

半年ぶり〜って顔を見ても

照れてるのか?どーも、って言うだけで

走り出してしまう。

顔を見てくれない。



京都って外国やんねぇ

とか

雑談しながら

塩ラーメン専門店へいく。



カウンターに座り

塩ラーメン🍜

柚子が入ってて美味しかった。

Aくんの唐揚げ一個もらう。



自分の車を会社の駐車場に停めて

ホテルまでバスに乗る



今さらだけど

本当に泊まっていいの?

と聞くわたし。



門限は月曜日ですから、って(笑)

嘘か真か、夫婦間は干渉せずなのが

よくわかったけど

社会人なりたての息子を迎えに行く話とか

下の子がバスケやってる話とか聞くと

息子たちのことは大事だし

かわいいんだなぁって思った。




ホテルに着いてから

シャワータイム。

浴槽のないホテルなので

シャワーしかない。

一緒に入ろ、って言うので

これで4回目のお泊まりだったが

一緒にシャワーした。

わたしが泡🫧で洗ってあげたりしたけど

お互い泡が着いたまま密着すると

気持ちいいね⁈

皆んなこんなふうにラブタイム過ごしてるのね。




さて。

Aくん四つん這いにさせて

睾丸マッサージ。


その後はベッドインだったのだが



彼は完全に

膣内射精ができないEDだと確信。

夫と同じパターンか。。



バックで挿れられて

イキそうになるとわたしも気持ちいいのに。。

どんどん萎んでくるのよね(笑)



で、自分で普段やってる◯ナニーをして



1回目はお口で受けて

2回目はお腹に



そうか。。。



これが膣内でいけないってやつなのかと

心の中でうなづきました。




わたしは何度もイッちゃって(指でされて)

向こうもその方が楽しそうで

夫同様、挿入だけではない◯ックス



わたしの膣内に何か?とも思ったけど

年明けに名前も忘れたエンジニアとした時



あっとゆーまにイッてて

しまってる〜って言ってたから

わたしの問題ではないと思うけど



Aくんは

キスや抱きあうことが好みなんだな。




これは

不倫関係とは

違う気がする。




実は今回

夫には(甲子園行きます、京都行きたいから前泊します)とだけ告げた。

誰と?とか聞かないから、言わなかった。


出発時

気をつけてなー、って夫に言われて

罪悪感が芽生えて

地下鉄の中で駅に向かう間も

ザワザワしてた。




Aくんとのベッドタイム


これは不倫?

なんか違う。

違うって思おうとしてるだけではなく



友達の延長上で泊まってるだけ。

そんな感覚を持ったので

罪悪感は泡となり消えた。




翌朝は

東寺の朝市を2人で観て歩いて



11時にバイバイ👋

次は6月に2人で甲子園ね。