夫と昼飲み🍹



これ日本酒サングリア。



デートって感じで

幸せでした。



帰りはラーメン食べて

都会のお花見楽しんで


難なく帰宅。




マジで

夫に

セフレがいようが

ガチな女がいようが

どっちでもよくなってきた😣



わたしはわたしで

夫と上手くやりながら



ちょっとしたお付き合い(Aくん)

とも楽しみます。




あと少し。




婚外恋愛ではありません。

お互い身体の欲と

共通の趣味だけ。



なので



やっぱ

身体を見せれなくなったら

自分の中で納得いかなくなったら




🔚




終わり、です。





寂しいな😔




趣味友になれるかな?

野球友達🤝


寝たらダメか。




あと。。




なんか。。





浮気された女って

まずは顔をイジる、ってニュースみて




わたしじゃん😏って

即、思ったわ。




エステじゃなくて

整形だからね🥲



大納得です。