お久しぶりな感じ。。



週末から昨日にかけて3連休



ビッグイベントは

PRP再生療法❗️

さすが院長。。

素晴らしすぎる。



メディアで見る通り

とても素敵な笑顔☺️で

僕はこう思う

というのが明確。


わたしは

目の上と目下の皺が気になる

と相談したら



先生↓


目の上のPRPは膨らみ過ぎた場合

切開をお勧めする。

切開が嫌ならやらない方がいい

僕は思います。

目尻の下の皺よりも

目の横や頬の膨らみを出すと

印象が柔らかくなる。

加齢と共に頬がそげるので

見た目が老けてしまう。

なので

目の横と頬をお勧めしたい。



とのことで

やや目から鱗状態でした☺️



施術してもらいましたら。。





まだまだ

肌に定着はしませんが

(3ヶ月目くらいから変化)




何だか

目の大きさも変わってて

頬に艶が出てる〜

目の下の皺はあるけど

前ほど気にならない。

たぶん

頬に膨らみを持たせたので

目元の表情に変化が出たのだと思う❗️




写真は夫と昼飲み🍻した写真

PRP施術翌日です。

昼飲み記事はまた書きます🌸