​開幕🐯



いよいよ

開幕⚾️です!




阪神タイガース

高卒生え抜きの右京がスタメン。


投手も漆原とか門別とか

楽しみな選手が開幕スタメン。



待ってました、待ってました🥲




今年は何回甲子園行けるかな❓




そんなことをボンヤリ思ってたら




昨日AくんからLINEの嵐🌀

ツーショット観戦のお誘いで



まぁそれはいいけど




彼の50歳お誕生日の日に🎊

観戦を誘われて



当然梅田で泊まろうね、の流れで




これ

お誕生日の日に

夫や妻が外泊って

そんなん

ありですか?



そんな夫婦いるんですか?




Aくんの場合、

妻や子からすると

誕生日の昼に夫はいない(土曜日)

家に帰らないんですよ。




わたしは返事で

日帰りするよ、と書いたら



返しは、泊まろうよ、だった😓




重荷です、と書いたら



そんなことないよ、だった😓



Aくんと野球を観たいのか

甲子園で野球を観たいのか



🐯



夫への罪悪感はありません。


揺るぎない愛は夫なのでね。

そこはブレてません。



が。




何かの拍子でバレたら。




とは

思います。





バレないか(笑)






🐯