↑3年前の今頃




↑先週





上の写真は3年前

友達と松本に旅行に行った時



目の下のクマと頬の赤みや毛穴が目立ち

もう歳だし仕方ないなぁって思ってた。



この頃より少し痩せたけど

肌は格段に綺麗になりました。

美容鍼?PRPのおかげ?両方かと

思いますが。。。

目の下のちりめんじわを

何とかできるなら

何とかしたい。





でもでも

美容って。。

気分によっても左右されますね。



院長に施術してもらえる🙇‍♀️って思ったら

なんか

目の下のしわやくぼみが

そんなにコンプレックスでは

なくなってきた(笑)




いや、施術はしてきます。

してきますけど。。



目の窪みが嫌、シワが憎いわ💢

みたいな感情が抜けて




プロフェッショナルに委ねて

可能な限り手を尽くしていただきましょう

みたいな

崇高な気持ちになりまして。。。





もうクリニックに行くのが楽しみで仕方ないです。





実はこの1ヶ月くらい

医療美容ジプシーでした。

やる?

やらない?

勿体無い。

誰のため?

やっても元に戻る。

安い病院ないかな?




そんな感情に振り回されて

自分で勝手に疲れてた😓




結局

一番最初にご縁のあった

大手の美容クリニックに行こう‼️

って決めて

すっごく気持ちが楽になりました。




たぶん

目の窪みとってもシワとっても

夫も、友達も、Aくんも気づかないでしょう。




それでも

自分が気持ちよくいれるならば

相手から好感持たれるんじゃないかな?って





わたしなんて。。




この言葉は封印した方がいいかな。