​首の皺が。。😓



  

先週

髪切ったあとに、自撮り🤳



本当は全部観てほしいけど(笑)




ほうれい線ないでしょ(笑)

わからないかな。

いや、ないんですよ。

消えました。

PRPのおかげです。




しかし

天気、悪。。🥲




頭いたい🫨

マジで

この天気何なの?




スカッと晴れてくれ☀️




久しぶり

大学の先輩からLINE

(男。B型。施設長。)



長々と愚痴ってきたわ

スタッフがヤバめで

ひとつの事業を中段せざる得ない

これは💢イラついてんな、って感じ。



彼は典型的なB型男

割と好きなのよね💛




時々孫の写真送ってきたりして



奔放なひと。

結婚前は性にもだらしない人やった。

(わたしは誘われなかったけど)





久しぶり

愚痴ってこられると




嬉しい☺️



施設長レベルの人だしね。



優しい返事など

出してやらないけど(笑)





施設長レベルといえば

来月PRPしにいく病院からメール




な、なんと




院長が施術してくださるの!



院長。。

なかなかの有名人。




こちらのクリニックには

60万くらいはつかって

今度も43万だからな。


ありがたい🥲




これこそ

生き金だとこじつけてしまう私。




目の上と目の横もしくは目の下

整えてもらいます👋😊





ひとつ前のブログに書いた

ゼロで死ぬ0️⃣




読みたい、と言ってくださった方もいて

ありがとうございます😊




特定の人にしか勧めたくないんです。




特定の方(笑)

是非是非読んでみてくださいね!