まつ毛の伸びる👁️目薬


これ

めっちゃ伸びるよ!

4月にマツパ行くかな、久しぶり。



今日は休日出勤

9時間拘束で

18000円の手当だから

バイトバイト☺️

と言っても

今日は緊張感漂うケースの

家族対応が4件続くので〜

割に合うかな❓なーんて。

今は休憩、2ケース対応終わり🔚


あと2人〜。

笑顔で☺️乗り切るぞ❗️




と言いつつ

朝からメンヘラ介護士と

プチ言い合いしてしまって。



初めてかもしれない。

こんなにキレたの🤭


ケアマネだって

限界はありますからね💢

その口の利き方何?って

言っちゃいました。



40代女

夫、鬱で休職中

1人娘は不登校を経て

何とか通学できてる中2

同じ介護士ともトラブル多し😈

自分でメンタルやられてます、とアピール。




そんな中

彼女良いところもたくさんあり

利用者さんには優しいし

笑顔も☺️いい




とは、いえ。。ねぇ。




自身で客観的に思ったのは

わたしもキレるんだ?

ってこと(笑)



でも


もう

忘れよー😓

と言っても



向こうが(メンヘラ介護士が)

忘れないかもなぁ。