信じてもいいのかな❓



時々夫が

わたしと結婚して良かった

って言う。

それも仕事から帰ってきた時に言う。


外で頑張って闘ってきたあとって

ちょっと熱い🔥気持ちになるもんね。




今思い返すと

夫は不貞行為中

普段あまり話さなかったし

サラッとした態度だった。

とはいえ。。


(momomoはお腹でてないよね、服脱ぐとお腹出てるのがあからさま、って子もいるよね)

なーんて言ってたな。

わかりやすい人だ(笑)



一昨年の夏以降

わたしが(してたでしょ)と告げてから

夫の態度は変わったもんな。



何度も書いてるけど

今さら、どーーでもいいの、

実は彼女やセフレいてもね。



夫と昼飲みしたいなぁ🍻🍷🍶

と思ってるけど

側から見たら

不倫カップルに見えたりしてね(笑)

夫は横歩くとき

駐車場内とかだと

軽く肩を寄せてくれる。

それも。。

一昨年の夏以降だな(笑)




今日ね。。



インスタでフォローしてる女性が

55歳ですい臓癌で亡くなってた



今年の2月くらいまでインスタライブしてて


昨年の夏に診断受けて

ステージ4。


逝去されたものの

寸前まで現役であったわけで



そんな命のしまい方は

ある意味

なかなかできない


わたしは老人ホームで仕事してるから

一般論からかけ離れてるかもしれないけど



もう

ぶっちゃけた話



いつ死んでもいいくらいな

気持ちは持ってる

(自ら死のうとは思わないよ)



生きてることが奇跡🌟

そんな年齢になったんです。

55歳。



悔いのないようになんて

皆んなが言う言葉だね。


そんなん

悔いは残るでしょう。

誰だって。




深く考えず

淡々と生きていきたいな〜

(こちらのブログは命綱よ💛)