やっと

積み立てニーサを始めました。



賛否両論ありますね❓

昨日YouTube見てたけど〜



50過ぎてやるべきじゃないとか。



ひとまず

生活余剰金でする、というスタンスなので

我が家は

積み立て6万で設定❗️

(オルカンを購入〜)


10年積み立てて

あとはほっとくつもり



800万がどう化けるか。

💰


その前に

そもそも生きてるかも謎だけどね。







ショボーン



それなりに

美容熱もあって

頑張ってるつもりだけど〜



突然

何もかも面倒になる

めんどくせー。

泡パックも針もマッサージも。



何のためにやってんのかしら💢


自分のためにと言いたいが


その通りでもあるけど



その先にあるのは

男のためだ。



男の目線が常に気になる。



それって

いつからか?と言うと


夫が不貞行為をはたらき

それがバレた時からだった。



世の中の女全員が

ライバル💢

とさえ思った。。



それ以降

美容熱が燃え盛ったのだった。




そして。。

少し

落ち着いたのだった。





ここで

めんどくせーを貫くと

一気に⤵️しそうだ



踏ん張りどきだな。






あー。。



高岡早紀になりたい(笑)