この土日は

息子たちがうちに帰ってきてて



飯炊き〜



やっと

今夜は安定の夫と2人でこんな夕食



鯵の唐揚げ

鶏のささみ、パプリカなどのサラダ

カリフラワーメインの白和え


夫は米飯に納豆


アルコールは白ワイン。




でもって


YouTubeで見た

睾丸マッサージ💛


末っ子もバイトで遅いし

2人きりだったので

ちょっと遊ばせてもらいました。





ベビーオイルで手を温め

タマをさわさわ

前立腺癌の患者にもアリらしいけど



大抵の人は

違う方向に進んでしまうんじゃない(笑)



ここで

えっちな気分にならない私たち夫婦💦

わたしはちょっと期待してたかも(笑)


寂しいような。

これでいいような。





あとひとつのネタ。

ここで吐き出したい💦🙇‍♀️💦





わたし自身のウェイト管理について。



たぶん素っ裸で47くらい。

写真でみると痩せてる。

去年の今頃は53くらいだったからね。

写真見ても明らか。



今日久しぶり

息子が買ってきたポテチ

食べたら(たった2.3枚)

美味しくて美味しくて



わたしって

スーパーでお菓子見ても

自分には必然的に買わないようにしてて



息子のポテチ2、3枚食べたら

美味しすぎた。。。


けど

もう1人のわたしが



そんなの食べて💢ダメでしょ❓と言ってるの。

ステラおばさんのクッキー食べても

今日は美味しくなくて



それは

ポテチ食べてしまった罪悪感からきてる。



トリュフポテチ食べたい💦

どら焼き食べたい💦



それを一回許すと

過食になりそうで怖くて仕方ない。



でも


食べたいのよね。

トリュフポテチやどら焼き(笑)



もう

カップ麺も半年は食べてないし

袋の菓子パンも悪の生活になってる。




ストイックすぎてる。




反動が来そうだ。




食べる時間を考えればいいか。




なーんて言っても


焼き肉食べ放題の予定もある

(女友達👯‍♀️)

マグロ食べ放題アンド飲み放題予定もある

(女友達👯‍♀️)




そこまで心配は無用ですな😊😓🙇‍♀️