どうしようか?

思ってる



Kさんから

来週のフレンチとバーに行く日の

日程変更のお願いLINEが届きました。





理由は。。。




翌日

ものすごく

大事な会議がある。


前日にデートしてても

デートに集中できないから。

翌日に日にち変えてもらえないかな?

無理にとは言わないので。




え?





デートって

集中するんですか⁈



集中って何だ⁈


無理にとは言わない、って。


ツッコミどこ満載。




翌日は

夫とイタリアンなので

無理です💦

(上京します)





Kさんへの返事は



翌日は無理です。

再来週以降で

日程変更しましょう。


と。





そしたら

2月14日

バレンタインデーを指定された😣

チョコは持っくつもりだったけどさ💦

ザ、当日やん。




なんか

引っかかるんだよなぁ。

理由がね。

わたしも普通に会議いっぱいだけど。




ま、タダ飯とホテルバー

割り切って

行っとくか、って気持ちと



めんどくさ。

先も見えない人だし

ここらできちんと断るか。




どっちかやなぁ。




今は

行かへんモード(笑)




写真のパエリアは

昨日親友とお誕生日会



あー。。

まもなく。。

55だ。。