本当に

健康長寿が理想です。



でも

わたしの働く施設に

健康な人はいません☺️



元気な人はいるか〜



障害負っても

疾病抱えてても

元気でいたいね

気持ちも前向きに



どうせ死ぬんですから🙆‍♀️

皆んな。




昨日

Kさんに会ったら



男性寿命は81歳

僕も27年?ってとこ〜

意外と早く過ぎてく気がするよ

健康ならいいけど


そんな話を

ラブホ🏩でしてました。



昨日行ったラブホ

面接ルームみたいな机で(笑)



ソファもないし


何だか

全く雰囲気なくてね



Kさんとは

2回目のベッドインだったけど




早かった😊(笑)


年明け

初めての◯精だったからだ

ごめん🙏って



昨日は

ランチ(わたしリクエストファミレス)

カフェ(わたしご馳走)


ホテル


ホテル着いても



⁉️



雑談始める私たち。



わたしの方が

シャワー🚿はいつ❓

と思ったくらい。



やっと

シャワーいく?ってなって



その後

30分もないくらいの絡み



終了☑️

雑談



19時30分帰宅〜

夫も同時間帰宅〜




身体の欲は満たされず

空虚感半端なくて

寝れず


睡眠導入剤久しぶり飲んだ



夫に

ピタッとひっついたら


やっぱり

夫がいちばんだ、と思った。

(2番目はAくん。肉厚がよかった。)




どうも

Kさんとは

友達🤝って感じで

セフレではない

(わたしが不満足だから)

恋愛感情もない




なので




ホテルのメインバーに

わたしが行きたい🙇‍♀️とお願いしてるので

(その日はホテルはないと思う)



そこがクリアしたら

終了☑️かも知れない。



友達レベルで時に会うかも?

話は弾むから。

昨日もニーサの説明や

トルコ出張の話とか

会話は楽しかったよ。



でもね、でもね。


わたし

誰とでも

話が

弾むんですよね(笑)

職業病?





あまり深く考えず


ホテルのメインバーご馳走になって

その後どう気持ち動くか?

ですね。




🥲




今日は今から仕事だけど

苦情処理に奔走ですな。




休日出勤扱いで

17000円の日当



ありがたいと思って

謙虚に働きます🙏