​シンガポールに来ています


本当は。。

見てほしい。。

わたしの写真。。



息子と2人だと

こんな良い笑顔するのね

わたし💛


ってくらい


充実した旅を楽しんでます

(やっぱり隙間時間はこちらを覗いてます😛)



昨日は

陸続きでジョホールバル へ。

陸続きの出入国はなかなかたいへん。

国際タクシードライバーはチャイニーズしか

喋れんし

わたしらはガッツリ自国語で勝負

この3人でよく隣国行って

無事にシンガポール帰ってこれたぜ😊



用意周到派ではない

(賛否両論あると思います)

わたしと次男。

旅ともとしてはなかなか良いです。




いやぁ。。。



息子からの褒め言葉シャワー

ママさんはメロメロですわ。



ごめん、ここで書かせて🙇‍♀️



昨夜の就寝前のひととき

2人で写った写真観ながら


ママってさ

一般的に綺麗だと思うよ。

振り返った人がいたよ。

すっぴんもいいよ。

スタイルいいし

きちんと努力してると思うよ。

父ちゃんがめっちゃ

ママのこと好きなの

わかるわ。



ちょいとエロ話もしつつ

息子と男女の会話をしてました。

(19歳、社会人、童貞)



パフューム(3人組)
と同様
年と共にきれいになってくんじゃない?
ママは。


ですって。


自画自賛が得意なわたし
だけど
数字として年を重ねてくことに
絶望感も感じてるわたしもいる。


だけど
息子の言葉に
感動🥹



シンガポール航空ビジネスクラスCA
バリに


微笑みなのだな。


微笑み方が大事なのだ。


参考にしよ。








家庭もそこそこ回して
外の男との恋愛


ここの人達って
二刀流なんですね。


恋は苦しいけど
それは
アーユルヴェーダ的な意味合いだと
謎のスパイスみたいな感じ。


これがあるとクセ強なインドカレーだけど
ないとただの平和なインドカレー。



そんなカレーを

ホテルの朝のバイキングで食べてます(笑)





見てください(3枚目)



エミレーツ航空のCA



オーラが違いますな。





あー寝れん

(朝の5時)




今日は

マリーナベイサンズ

 拝みに

言ってきまーす😍