昨日は

Kさんと天空の焼き肉でした。

コースではなく単品で頼んでくれて

それはそれは、良いお肉ばかりで。

ビール2杯飲んで


その後は

その上にあるショットバー🍸へ移動。

モスコミュール、ミモザ、ジョニーウォーカー。

Kさんはウィスキー🥃ロックで2杯。

氷も丸くて。


バブル期再来〜🫨

わたしの服はZARAのタイトワンピに

白ブーツ、黒の革ジャン。

Kさんはモンクレ着てました。



美容鍼の効果と高価な肉のおかげか

今朝の化粧ノリが異常に良かった。



話も弾みましたよ。

現時点では

甘い会話には発展しない間柄なので

職業柄の強みも出して。

話題が途切れないようにね。



Kさん妻の話を。

妻への不満は😑なに?ときいたら

風呂嫌いで、清潔感がない。

極力風呂には入りたくない。

美容院も半年に一回。

白髪はないらしい(Kさんいわく、彼女は悩みもなさそーだし白髪も生えないよ)

太ってはないけど

服装は構わないのでもさっとしてる。

いつも疲れた、と言ってる。

(5時間程度のパートなのに)

49歳。



僕はmomomoさんみたいな人と

デートできるのが最高だと言ってて


わたしも年重ねていくので

劣化はするわよね、と言ったら


年齢とかじゃなくて、雰囲気だよ。

僕のことを年上だと思ってくれる?

そしたら気が楽でしょ?


だって。


と言うことで、Kさんは2歳年下ですが

年上の人だと思うことにしました。

(単純だわ(笑))



エレベーターの中で

軽くキスだけして

地下鉄にてお互い帰宅。



帰宅してから

妙な疲労感と満足感が襲ってきて

カップラーメンに手を出して

クッキー食べて。。。



また来週ドライブデートなのだが



Kさんはいつのタイミングで

ホテルと言い出すの出すのかしら😓

彼は、計画性があるのでね。




その時のわたしはどう反応するのかな😑




で。。。。


昨夜の焼き肉屋は、男女ペアしかいなく

明らかにパパ活といった雰囲気。

スキンヘッドのおじさんに

ミニスカブーツのギャルみたいな組み合わせは

何ともわかりやすくて。


夫婦はいないだろうな。

いけない関係の男女ばかり。



土曜日は夫とデートだけど

やっぱり夫婦は夫婦に見えるのかな。

行く店は、古民家洋食屋さん☺️



では。。。