仕事日の土曜日でした




めちゃくちゃ忙しかった🔥



何人のご家族と喋ったやら。

スタッフへの対応も切れ目なし。



ナースステーションで電話対応してると




忙しいね

倒れないでよ



声をかけてくださる介護士さん




それが

倒れないのよ😆(笑)




どころか




今朝は

夫と

❤️

5時ごろ❓

はい

ちゃんと夫とは確認しあってます




もう

Aくんは中にいない




一昨日までは

子宮の近くにいたからな




けど(笑)




昨夜夫と

会話してた時

(☝️指3本入っちゃうもんね)

って

突然言うから

びっくり‼️だった?



だって

Aくんとも

そんな感じで

③本入れられちゃった




遊びの◯ックス

ならでは?





やはり

夫との◯ックスも

遊びの要素が勝るのかな❓




で、もって


指3本は

プレイですか?



ネット見たら

③本はやったらダメ👎ですって

書いてある

男に向けてのメッセージ



AVはファンタジー

本命にしてはいけませんよ

2本まで、ですって😆




ディープキスについても

ちょっと調べてみた

(仕事忙しいくせに)



母🤱の愛情を十分に受けてない

そんな男子は

唇の寂しさを体感してる



なので

甘えから

唇を吸い付きます




Aくんの場合。

息子が熱出した、とLINE来たとき


男子は弱いからな

大事にしてあげて

返事したら



僕も弱いから大事にしてね


返事が来たことあって



そうか



ちゃっと紐解けた気がするな




母性を求めてる



わたしは

息子しか育ててないし

夫も歳下だしなぁ。







このブログは

指3本についてがメインの内容です😆





さて。




神宮。。

よう入ってるなぁ。



🐯




くそっ

中日、何やってん😕

勝てや💢

空気読めや💢