野球⚾️観戦(阪神🆚中日)のチケットを

引き換えてきました。

➡️唯一の阪神ファンのママ友と行きまーす。



今朝の夢



歯が🦷🦷🦷🦷

抜けて(数本。真っ白い歯、金歯もあった)

それを手のひらに乗せてる


鏡に映った自分を観てる

歯がなくて顔が変わってた


これはオカルト的な夢に違いない。



すぐに夢占い❗️



健康状態に不安ある

疲れてる

目上の人に不幸があるかも

近親者に何か起こるかも



とにかくヤバいことしか

書いてない



夢占い、当てにしてます。

当たると思ってて。

夢って深層心理だったり、予知夢だったり。



😮‍💨




忘れなくては。

と、思ったり

親不孝者なので、何かあるか。。


最近、金銭管理のことで

母に冷たく当たってしまったし


財産を生命保険信託にしてはどうか?と

提案しようと思ったり。


おねがいわたしのへそくりちゃんは、ソニーのそばに、という商品へ預けようかと思ってます。

何かアドバイスあれば、お願いします🤲



今のわたし。。

親に圧をかけすぎか。




今日は塩サウナ🧖‍♀️行って

サッパリしてきました。

メンテナンスには貪欲です☺️

体重も50キロplusα飛び出すハート