先日、学校からの
オープンキャンパスに
参加してきた
高2娘



決してここが

志望校では

ありませんが、、


この夏も忙しくて

どこの

オープンキャンパスにも

行けなかったので

どこでもいいから、、と

連れて行って

頂けるということで、、




ま、、

お話も素晴らしかったようで

いい刺激をたくさん

頂けたようです。




その時に

行った

JAL SKY museum


私、飛行機、すき爆笑


これもまた

いい刺激をもらいましたね!


目標が

固まってくると

いいな。


少し勉強の

スイッチ入ったかな。


模試の結果。

次男坊のような

成績ではないので

まだ可能性があるかな笑


今日は

週一回の揚げ物の日。


準備しなきゃ、、