気がついたら
ひと月アメブロ
開けてなかった?

ログインからだった、、

びっくり‼️

って、ひと月
開いてもなかった
自分にも
びっくり‼️

次男坊はさっさと
戻っていき

娘も2学期が始まり

私は念願の
クリニックナースに
復活しました〜爆笑

2月から午前だけでしたが、
フルになりました。

フルになったら、なったで
そこそこの
気になることはありますが、、

ま、そこら辺は
目をつぶり
私のやりたいことを
真面目に
誠実に
取り組んで行こう音譜

このひと月での
変化といえば、、

オートミール生活始めたこと。

先月の人間ドックの
結果で
血糖値が高めで、、
元々高かったけど
やばっと
思うくらいで、、
かと言って
運動するってのもなかなかで、、

友達に頂いた時に
ちょっと苦手かな、、と
思ってしまっていたんだけど

なんとか
慣れてきたよ音譜



お味噌汁に入れたり




蒸しパンにしたり

して食べています。


そしたら、、


空腹時血糖も20近く下がり

Hb-Aicも0.3下がってた‼️


笑えることに

体重はほぼ変わらず


腸活はちょっとイマイチ。


ま、しばらく

続けます音譜






娘もすっかり

食欲戻ったので

がっつり食べてますラブラブ


連休はゆっくり

家を片付けながら

過ごそうかな。