木曜日に
帰省してきた
次男坊。。

こんな朝早くから
サークルのミーティングって汗

すごいねぇ、、

あっちこっちに居て
喋れる笑

昨日は
友達とCARP行く予定だったけど
おばあちゃんの体調が
よくなくて、、キャンセルになり
だんなさんと
行ってました。

久しぶりの
カープうどんが
懐かしかったって音譜



帰ってきた日は

峠下牛のシャトーブリアンと

ロースで

ステーキ音譜




2日目は

うなぎの白焼

野菜の甘酢和えが

美味しい!!




昨日は

よこわまぐろ。


私は早々に、、


娘は来週

休み明けテストなので

しっかり

テストモード。


木曜日に

娘の懇談して頂き

ま、勉強面は

がんばるのみ!

本人がやりたいこと

見つからないから

上目指して

勉強するしかない。


あとは、、

部活について

私の気になっていること

もやもやをお伝え。。


翌日、顧問から

娘は呼び出された、、みたい。


まぁ、、いいか。


そろそろ動こうかな


喋ってるから

動きにくい。。