やっと、、
夏休み。。

ハードな3日間
終了爆笑

いや〜
疲れました。。

忙しいから
テンション上げて
楽しくがんばろう!
と思うたちなのですが、、

人には
いろいろと
つくづく痛感汗

人のふりみて
我が振り直せ。

私もいい歳なので
かわして
過ごそうと
思いながら、でした。

気にしても
仕方ない。

娘は
大会に向けて
がんばってます。

去年のリベンジ。
目標に及ばず、、には
なりたくない!と
必死ですあせる
組み合わせもあるからね
運もあるよね。。

一緒に練習している人たちと
励ましあいながら
がんばれたらいいね!

ま、、中には
娘がいい点取ったら
「奇跡じゃん!」と
言う人もいて
そんなんわかっとるわ、、と
凹む娘に
ま、相手も
まだまだ
人として未熟なんよ。
その言葉って
キズつくって
わからないんだよ。と
慰めるしかなく、、

あなたが普段から
何を言われても
気にしないような
タイプに見られら行動
取ってないか
早口で喋るのを
気をつけなさいと
言ってしまう私。。

厳しいかしら。。

ま、、娘は完璧って
思ってる
痛い人たちを
散々見てきたから
親なんだから
ちゃんと
教えてあげないとって
思っちゃう。



仕事終わりの雲

少し秋っぽいのかな。


夏休みとはいえ

予定てんこ盛り。


時間を大事に

過ごしましょう。




久しぶりに

晩ご飯音譜