なんだかいろいろあって
気持ちがざわざわ
落ち着かない日を
過ごしています。

話がトントンと
進んで
午後の仕事は
思っていたより
早く辞める日が
決まってしまいました。

元々娘の用事で
お休みを頂くことに
していたお盆を終えて
ってことになったら
休んだまま辞めるのは
なんか、なんか、、と言われたり

もうねぇ
ドロンと消えたいんだけど笑

私の中に
淋しい気持ちも
ないわけじゃないのよ。。

だから
あれこれされたら
淋しいのよ。。

基本的には
楽しかったから。

あーー3月まで
頑張ればよかったかなぁと
後悔してしまいそう。。

とはいえもう
覆せないし
次男坊が帰ってくるから
ちょうどよかったと
思おう爆笑



実家のひまわり🌻

かわいかった音譜


台風の影響が

ひどい沖縄も心配。


なにもしてあげられないのが

もどかしい。。


食べるもの

どうしているのかな。


断水と停電って。


友達と協力したり

してるのかな。


早く復旧ほしいね。




ひまわり

やっぱりかわいい。


娘の夏の大会が

来週、再来週に

なってきました。


体調に気をつけて

過ごして欲しいですあせる


ほんと

暑い汗