神戸に行きました〜
とはいえ、



娘のそろばんの

大会の観戦です。


スクールの部

あと、、あと、、

ひと枠で

決勝を逃したえーんえーんえーん


本人

とても悔しいはず、、


でも次の読み上げでは

予選通過して

いつもより

よく入った爆笑


泣きたい気持ちを

抑えて

集中して

よくがんばった!


大会のなかでも

たくさんの

思いが錯綜。


正直私も疲れた。。


娘と帰ってから

あーだ、こーだと

話をして


外では出さずに

がんばったことを

褒めたラブラブ


ま、、心配するのは

やめよう。

自分のことだけ

一生懸命やろうね。。


シニアの方たち

優秀な方たちが目立つ。

大学生で

この大会に出てるって

試験中?だよね?

すごいね。。


娘がどうするにしても

私は応援するのみ。




今回もよくがんばった!


そして

翌日からは

学校の勉強合宿へ。

体調心配だけど、、


がんばって。。