今は、、7月爆笑

もう半分終わるウインク

来月は、、
次男坊帰ってくるよラブ
長男はどうするんだっけ?



今日は従姉妹が

広島に来たウインク


予定では

もう1人の従姉妹とも

会う予定だったんだけど

まさかの直前の

コロナ感染により

2人で、、




慌てて計画し直し

コストコランチ爆笑


一緒に美術館行って

楽しい時間を過ごした。


誘ってもらわなかったら

行かないもの。。


娘は珍しく

予定のない休みと

SnowManだの

ジュニアだのと

テレビ三昧照れ


コストコものが

たくさん残っているから

晩ご飯も同じもので、、


作らなくて

いい日も

あってもいいよねーてへぺろ




絵本、、

懐かしいなぁ。。



空は雲ひとつない、、


秋田の大雨

心配です。